アクセスカウンタ
プロフィール
7sp
7sp
SEVEN SPICE SURFING ENTERTAINMENTの者です。
田舎で暮らしている『dame3』と申しますけれどもw
 › dame's−irie−day › たわごと › 正直にいこう!

2011年04月14日

正直にいこう!


経済産業省の

福島原発の説明する

石山さん。


















カツラ。







髪型と同じで

原発の事イロイロと隠してるでしょう!?

(笑)

正々堂々といきましょう!



同じカテゴリー(たわごと)の記事
get♪
get♪(2012-07-01 16:49)

昨夜!
昨夜!(2012-06-15 07:28)

調子ぶっコキ!
調子ぶっコキ!(2012-05-19 23:08)

SS!
SS!(2012-05-13 18:50)

BBQ!
BBQ!(2012-05-05 20:06)

ど根性!
ど根性!(2012-04-13 21:12)


この記事へのコメント
うまい!「山田君、座布団一枚!」(^-^) この石山さん、政府に言われた通り説明してるだけ的な感じがして、責任や緊張感のカケラもありませんネ…
Posted by サンビー at 2011年04月14日 22:58
サンビーさん

コメントありがとうございます!さっき山田くんから座布団届きました(笑)
石山さんの会見は危機感の欠片もありませんね!ただ文章を読んでるだけですね。今までの会見の反省してカツラを取っての記者会見を期待したいですね。
Posted by dame3 at 2011年04月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正直にいこう!
    コメント(2)